夢のマイカー

ブログ

こんにちはピンです。

 

相方が中古の軽自動車を購入したいとの事でしたので、今日は長男君に迎えに来てもらって3人で軽自動車を見に行きたいと思います。この写真には科学で証明されないモノが映り込んでいるらしく、その写真は長男君や相方に削除を依頼しましたが、私としては見えないモノは怖いので、公開はしないかも知れません…。

ダイハツ ミラ

まずはダイハツ ミラです。写真が続きます。

値段の割には安くてお買い得かと思いました。

スズキ アルトF 2009年〜

次の軽自動車はスズキ アルトです。 

こちらも安くてお買い得車でした。

スズキ ワゴンR

最後はスズキ ワゴンRです。

私としては懐かしい感じのするワゴンRでしたが、購入するのは相方ですので、相方の決断を信じたいと思います。

まとめ

私としては自家用車は不要という認識でしたが、自家用車があれば楽になるシチュエーションも多々あり、来年は相方の軽自動車を借りて出張に行く事もあるかも知れませんので、納車されたらガラスコーディングは念入りに行いたいと思います。

 

私にとってもっと守護霊が強くなりますように…。アセ

 

コメント