限界の向こう側

ブログ

こんにちはピンです。

 

40歳を過ぎますと後悔のない人生を歩むために、自分のやりたかった事を確実にこなしていく人生を送っておりますが、今日もその一環のため前職場である、くまもと森都心プラザで星球を観たいと思います。

自宅

自宅で動画を撮影しようかと思ってましたら、パートナーさんからランチのお誘いを受けましたので、ちょっと外出してきます。

魚政

小さい頃からずっと行きたかった魚政です。

刺身定食

パートナーさんから刺身定食を御馳走して頂きました。かなり美味しくご飯をお代わりしました。

東海学園前駅

相方と今後のライフプランについてディスカッションを行いましたが、結局ふて寝することとなり、17時ぐらいに起床してからそそくさと準備し、東海学園前駅から出発です。

 

相方がなんだか疑心暗鬼でしたので、本日のチラシをラインしました。

くまもと森都心プラザ プラザホール

この星球を観るために、熊本地震から復興を頑張ったと言っても過言じゃありません。本来であれば袖で観たかったですが、それは舞台スタッフか演者にならない限り難しそうです。

文学座の加納さんからバラシを手伝って欲しいとの依頼があり、久しぶりに舞台に立ちましたが、頭では忘れていても身体が動くの嬉しかったです。

熊本駅

本来なら打ち上げを期待しておりましたが、このコロナ禍の中での打ち上げは難しいみたいでした。

熊本駅から東海学園前駅まで鈍行列車で帰りました。

まとめ

私もあれから色々な現場で鍛われているおかげで、以前ほどの感動はありませんでしたが、死ぬ前に叶えたい目標が叶ったのは嬉しかったです。また機会があればくまもと森都心プラザに行きたいとは思いますが、橋本さんが相変わらず残念な人間だったのは残念でした。

 

私にとって死ぬまでに叶えたい目標が全て叶えてから安楽死できますように…。

コメント