バリオス 廃車

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

色々あってバリオスを廃車することに決めました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

バリオス最後の雄姿


バリオスの最後の後ろ姿です。

熊本県軽自動車協会


このあとナンバープレートと書類と印鑑を持って、熊本県軽自動車協会に行って廃車手続きを行いました。

まとめ

バリオスはしばらく手元に置いておこうと思います。まだまだしないといけない事が多々ありますからね。その内容も少しだけブログに公開したいと思います。

あとがき

バリオスからバリオスⅡに乗り換えましたが、やはりバリオスとバリオスⅡでは違います。説明は難しいのですが、バリオスのほうが乗りにくい分だけ愛情がありました。

ワガママ娘をあやすようにメンテナンスしたり、カスタムしたりして、30代はバリオスと共に生きてきました。正直に言いますと、バリオスも誰かが乗ってくれるのなら、いつでも譲りたいという気持ちはあります。しかしバリオスを手放した結果、パーツだけ取られてスクラップになる可能性がありますので、それが怖くて手放してない状態です。

実際にバリオスは10万キロ以上走行して、今後も維持し続けるのにはそれなりにお金がかかりますが、私が自分以上に大事にしてきたバリオスを、同じ気持ちで維持できる人がいらっしゃいましたら、コメントを下さい。宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント