GH5カムバック

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

今日はパナソニック熊本サービスセンターに行って転倒したGH5と、破損したLEICAレンズを回収して来ました、備忘録みたいな内容です。

出発前

久しぶりにバリオスⅡに乗りますので、少しだけバリオスⅡを綺麗にしました。

 熊本市内を11時半に出発しました。今日は距離を稼げない感じですが、現在自粛中ですので、致し方ありません。

パナソニック熊本サービスセンター

またまたパナソニック熊本サービスセンターにやって来ました。ここでGH5と破損しLEICAレンズを受け取って帰りたいと思います。ちなみに修理見積もりは8万円と高かったので、修理せずに回収しました。

帰宅後

 12時半に帰宅しました。今日の走行距離は、約10kmです。予想通り全く距離は伸びませんでしたが、自粛中ですので、致し方ありません。

まとめ

GH5とLEICAレンズは返って来ましたが、LEICAレンズは破損したままですので、LEICAレンズを注文したいと思います。

 

私にとって、これ以上不幸が続きませんように…。

コメント