さよならバリオスⅡ

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方と次男君はバイクで出掛けたいという事で、私のバリオスⅡを次男君にレンタルしどこかに出掛けて行きました。

さよならバリオスⅡ

こちらはツイッターで使用したタイトルをそのまま利用しました。実際にバリオスⅡは手元にはありますが、最近あんまり乗ってあげる事が出来ません。

カワサキR4

そろそろバリオスⅡにカワサキR4を投入する予定です。

PCメンテナンス

最近リビングPCの調子が悪いみたいですので、まずはCPUグリスを塗りなおしたいと思います。こんな具合にCPUグリスが乾いています。くまさんグリスは乾燥しやすい印象ですので、次回は別のグリスにしたいと思います。

とりあえずCPUグリスを拭き取りました。

とりあえずくまさんグリスを塗りますが、実際にはグリスが足りず適当なCPUグリスを追加で足しておきます。

こんな感じでCPUグリスを塗った後は、CPUクーラーをつけて様子を見たいと思います。

まとめ

こんな感じで私のゴールデンウィークは過ぎていくのでした。

 

私達にとって平和なゴールデンウィークが毎年続きますように…。

コメント