初めての撮影案件・母とカラオケに行って来ました。

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

今日は初めての撮影の仕事ですので、スーツを着てエルセルモ熊本へ行きたいと思います。ほぼ素人の私が上手に撮影出来るか心配ですが、今後も撮影の仕事をしていきたいですので、良い結果を残せるように頑張りたいと思います。

出発前

今日も良い天気です。高額撮影機材をリュックに背負ってますので、絶対に事故を起こすわけにはいきません。

会場は自転車でも行ける距離ですが、昨日交換したバリオスⅡのフロントタイヤを、早く皮むきしたいですので、少しでもバリオスⅡに乗りたいと思います。

エルセルモ熊本

初めてエルセルモ熊本に行きました。エルセルモ熊本はホテルウェディングより格下で、ハウスウェディングよりも格上と言った会場でした。披露宴は素晴らしく撮影にも力が入りました。でも結婚式・披露宴だけの業務なら、今後は音響を担当したほうが、やりやすいです。

【公式】エルセルモ熊本|熊本県熊本市の結婚式場
澄み渡る青空の開放感と、新緑の緑に彩られたガーデンで笑顔はじけるパーティを。ふたりとゲストの心を繋ぐアットホームウェディングが叶う場所、エルセルモ熊本。

バイクパーキング

撮影が終わって会場を出てから母から連絡があり、一緒に夕食を取る事になりましたので、銀座通りから篭町通りの反対方向に曲がったところのバイクパーキングでバリオスⅡを駐車します。

最近は安い市営駐輪場ばっかり利用しておりますので、60分100円は高いですね。しかも台数が少ないってどんなんでしょうw

最大で500円か…。アセ

ここは自動精算機になっておりました。ココから歩いて母と合流したいと思います。

Center Rever NANDEN下通り店

母と合流し会話に夢中で、お店の外観を撮影するのを忘れましたが、今日は久しぶりに肉肉しい夕食です。

ハンバーグ+ステーキセット

センターリバーと言えば、ハンバーグ! そしてステーキが一緒に食べてる贅沢な夕食でした。料金は母が支払いましたので、分かりませんw

go-centerriver.com
Find the best information and most relevant links on all topics related to This domain may be for sale!

ジャンカラ 下通店

夕食後は、父が麻雀中ですので、母と一緒に時間を潰すために、ジャンカラに来ました。カラオケするのは、前職の懇親会2次会以来ですから、2年ぶりぐらいでしょう。

最近はバックナンバーの瞬きがマイブームですので、1曲目と最後にもう一度歌いました。基本的には1995年~2003年までの選曲ですが、米津玄師のLEMONなど最新の曲も歌う事が出来ました。でも歌声や声域が狭い為、歌い方やキーは完全にオリジナルです。一応これでも音楽家を目指しておりましたが、歌はどちらかと言うと下手ですw

飲み放題付カラオケ | ジャンカラ
飲み放題付カラオケ ジャンカラはカラオケ歌い放題!いつでもソフトドリンク飲み放題で安い!パーティーや2次会にもピッタリ♪

帰宅後

父と合流し、挨拶だけしたら、23時半過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は、約11kmです。昨日よりも最短な走行距離となりましたが、私は元気ですw

まとめ

今日は初めての撮影案件で、かなり熱が入って頑張って撮影してきましたが、撮影後の動画を見たら、なかなか撮影は難しいですね。今後はジンバルを使って心に残る映像作品を作って行きたいと思いますので、今後とも応援コメントを宜しくお願い致します。

 

ちなみに一緒にカラオケ行きましょうという誘いは、即答でお断りさせて頂きますw

 

みなさんにとって、素敵なカラオケライフが出来ますように…。

コメント