バリオスⅡ フロントタイヤ交換

バリオスⅡ メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

昨日熊本2りんかんでバリオスⅡのフロントタイヤ交換の為、ピット予約しましたので、10時の打合せ後、サンキューカットで髪を切って頂いてから、熊本2りんかんに行きたいと思います。

出発前

最近Twitterに出発前ツイートをするようになり、出発前のバリオスⅡを撮影するようになりましたので、ブログのほうにも写真を載せておきますが、メンテナンスばっかりでカスタムはしておりませんので、写真映えは一向にしませんw

今日は10時に打合せがありますので、半分仕事みたいな気分ですが、天気も良いですので張り切って走りたいと思います。

熊本2りんかん

熊本2りんかんで勤務していた専属さんが退職してから、初めてのピットインとなります。専属さんはこのブログをご覧頂いていると良いのですが、まだ関東へロングツーリング中という事ですので、帰ってからお酒でも呑みに行きたいですね。(ちなみに私は下戸です)

バリオスⅡ フロントタイヤ交換

専属さんの言いつけを守り、今回もダンロップ アローマックス GT601Fにしました。

ジビ モノロック トップケース 47L

こうも県外出張が続きますと、バリオスⅡにトップケースを装着したくなる願望が止められず、熊本2りんかん店内で、良さそうなトップケースを物色します。

私が愛用している出張用バックもトップケース内にすっぽりと収まります。でもまずはバリオスⅡにトップケース用のキャリアーを装着しないといけませんので、併せて5万円コースは易々と手が出るものでもありません。

帰宅後

トップケースへの想いは心の奥に留めて、14時頃帰宅しました。今日の走行距離は、約14kmです。ココ最近では、一番最短のプチツーリングとなりました。

まとめ

トップケースは追々としても、まずはバリオスⅡのフロントタイヤ交換を出来た事で、安心して走行する事が出来ます。髪も切って頂いて、ヘルメットが被りやすくなりました。次はバリオスⅡの痛んだ外装を交換したいですね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント