免許更新

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方から免許更新のはがきが来ていると教えてもらって、免許更新をすっかり忘れていましたので、これから免許更新に行きたいと思います。

おべんとうのヒライパークドーム前店

お腹が減っては免許更新も出来ないという事で、相方からアルトを借りておべんとうのヒライパークドーム前店にやって来ました。

ピリ辛牛ホルモン

ホルモンが食べたくなりましたので、ピリ辛牛ホルモンを食べましたが、これで600円は高いですね。

大江戸カツどん ミニうどんセット

大江戸カツどん ミニうどんセットを頼みました。

相変わらずの美味しさでした。

ちょっと分かりずらいですが、阿蘇では雪が積もっているようです。

熊本県警察本部 運転免許センター

久しぶりに熊本県警察本部 運転免許センターへやって来ました。前回来たのは免許を紛失し再発行した以来です。

熊本県警察本部 運転免許センター内には専用コースがあります。

舞台に脚立を置きっぱなしにしているのが気になりますが、あまり考えないようにしましょう。先ほど腹いっぱいに食べたので、30分の講習が眠くて致し方ありませんでしたw

無事にゴールド免許が戻ってきてご満悦のピンです。これから相方の車にガソリン満タンにして帰りますが、国体道路が激混みでした。

まとめ

今日は相方に教えてもらわなかったら、免許更新を忘れていましたので、相方にはいつも感謝しております。次の免許更新は2027年ですので忘れないようにしたいと思います。

 

私にとっていつまでもゴールド免許を持続できますように…。

 

 

コメント