懐かしのジェットヘルメット

ブログ

こんにちはピンです。

 

お盆休みを利用して三男君が帰省すると言う事で、相方がMT-07に乗って迎えに行くみたいですが、三男君用のヘルメットがないと言う事で私がバリオスに乗り出した時に弟から譲り受けたジェットヘルメットをカスタムしたいと思います。

ジェットヘルメット カスタム

こちらが今回料理する食材です。

こんなリペアパーツが2,000円近くします。いつも買い置きしているのですが、いつの間にか相方が使用しておりますので、今回は長男君に2セット購入して来てもらいました。無駄に経費が掛かるのは切ないですが、三男君のためとなれば致し方ありません。

こんな作業なんて夜食前です。ものの10分で取り付けが完了しました。

一応B+COM SB4Xの接続テストを行いました。以前相方が使用しているSB4Xでノイズが多少入りますが、通信可能でしたのでこのまま使用する事とします。これで相方と三男君は安心してタンデム帰省が出来ると思います。

 

相方と三男君にとって素敵なタンデム帰省ツーリングが出来ますように…。

コメント