年末のご挨拶 2021

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は年末のご挨拶のために、相方からアルトを借りて挨拶回りに行きたいと思います。

お菓子の香梅帯山店

近所にお菓子の香梅帯山店がありますので、お菓子を購入して移動します。

父方の墓石

まずは父方の墓園に来ました。いつも通り今年の感謝と来年の抱負を報告しました。この後は長男君家にご挨拶に行きました。写真はありませんがモスバーガーとポテトとコーラを購入しましたが、ポテトが今年一番食べた物の中で、最も美味しくありませんでした。

母方の墓石

かなり暗くなりましたが母方の墓園に来ました。いつも通り今年の感謝と来年の抱負を報告しました。

実家

実家にも帰ってから仏壇にもご挨拶しました。これから帰りたいと思います。

まとめ

盆と年末は必ず挨拶回りを行なっておりますが、今年も無事に挨拶出来て良かったです。明日は自宅の大掃除を頑張りたいと思います。

 

私達にとって良い年を迎えられますように…。

コメント