久しぶりの休日

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりの休日という事で、相方と昼飯を食べようかと思いましたが、昼食時は出かけるとの事でしたので、夕食時に外食しようと思います。

キャナリィ・ロウ熊本店

相方の行きたいお店をチョイスし、キャナリィ・ロウ熊本店に来ました。

前菜バイキング

昼飯はほっともっとで唐揚げとのり弁をダブル食いしましたので、全くお腹が空いていませんでしたので、前菜は味見程度を取り分けました。

タラバカニパスタ

メインディッシュはタラバカニパスタを頼みました。二人で食べるには量が多いです。

海鮮ピザ

もう一つのメインディッシュは海鮮ピザにしました。食べ過ぎてトイレで少し吐く事となりました。もう無理は出来ない身体という事も、身をもって知る機会となりました。

スポーツスペーストウヤ新外店

食後は相方が身体を動かしたいと言っておりましたので、スポーツスペーストウヤ新外店にやって来ました。相方は元ソフトボール部だったらしく、110km/hの球を易々と打ってましたが、私はカスる事も出来ませんでした。

久しぶりにビリヤードをやってみましたが、こちらは私の勝利でした。また機会がありましたら、スポーツスペーストウヤ新外店で遊びたいとい思います。

まとめ

今日は久しぶりの休日で明け方はDJプレイ配信に勤しみ、夕方からは夕食を食べてビリヤード出来て良かったです。

また機会があれば相方と遊びに行きたいと思います。

 

私達にとってずっと仲良くいれますように…。

コメント