初めてのDJライブ配信

XONE STUDIO

こんにちはピンです。

 

最近はDJプレイをまた再開したくてどうせDJプレイするなら配信も行いたいという事で、色々と機材を購入して初DJプレイ配信を行いました。

XONE STUDIO

今後の動画で紹介する予定ですが電動スタンディングデスク・RGB LEDライト・V-8HD・DDJ-800を購入しました。

電動スタンディングデスク

RGB LEDライト

V-8HD

DDJ-800

それだけで2ヶ月分の収入を使った訳ですが、DJプレイはずっと再開したかったがお金にならない事に投資しないと決めていましたので、誕生日が近いという事もありツイッチにて2時間ほどサイケデリックトランスのDJプレイを行いました。https://www.twitch.tv/xon164

動画公開


新たにDJ Xonチャンネルを立ち上げましたので、こちらでご視聴いただけると嬉しいです。

まとめ

最高視聴者は2名でしたが最初はこんなものです。今後もDJプレイを続けたいと思いますが、その日の気分によってジャンルを変える予定ですので、DJプレイを周知するためのSNSを初めて音楽活動を加速して行きたいと思います。

 

私にとって実りのある人生になりますように…。

コメント