サンキューカットへサンキュー

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は少し髪が伸びましたので、サンキューカット平成大通り店で髪を切ってもらう事にします。

サンキューカット平成大通り店

相方曰く「全く髪が伸びている感じがしない。」との事ですが、私は3週間〜1ヶ月以内には髪を切って清潔感を出したいと考えておりますので、髪が耳にかかったら髪を切るようにしております。

髪を切ったがほぼ変わりはないですね。でもこれで良いのです。それよりも髭が伸びていますので、帰ってから髭を抜きたいと思います。こちらも3日に一回は30分かけて髭を毛抜きで抜いており、この作業がいつも大変ですので髭脱毛したいと考えております。

まとめ

まとめるほどの記事ではないですが、私も白髪が目立ちますので、今後も定期的に髪を切ったり髭を抜いたりして清潔感を保ちたいと思います。なお爪は1週間で切ってます。

 

私にとって自宅からもっと近いサンキューカットが出来ますように…。

コメント