ヘルスケアはゾンビ退治!

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

長男君の心が病んでいるみたいですので、2人でソンビ退治してヘルスケアを行います。

ホリパッド3 ターボプラス ブラック

実は長男君が追加購入したPS3の純正コントローラーを相方と喧嘩した際に破損させており、コールオブデューティー プラックオプス2のゾンビモードがただでさえベリーハードな状態ですが、コントローラーが操作できない状況に陥っておりましたので、新品のホリパッド3 ターボプラス ブラックを2個購入しました。

まとめ

長男君の心の闇はかなり深そうですので、土足で踏み入るような事はせずに、一緒に考えながら対策を検討したいと思います。そして相方と些細な事で喧嘩しました。喧嘩したのは良いのですが、長男君がそれを見て心配していたのが申し訳なかったです。

明日から出張ですが、帰って来たら長男君と一緒にソンビモードを対戦したいと思います。

 

長男君の心の負担が少しでも楽になりますように…。

コメント