アルトラパンSS 廃車

ブログ

こんにちは、ピンです。

今日は長男君のアルトラパンSSを廃車すべく、まずホイールを交換したり、
アップガレージにホイールセットを、売りに行って、その後田島車輌でアルトラパンSSを廃車したりと、本来であれば、長男君がすべき事を、相方と一緒に行いました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

アルトラパンSS


アルトラパンSSに初めて乗った長男君は、すでに変調が見られていたと断言します。
なぜなら身内問題とはいえ、第三者の私からすれば、長男君の気持ちを無視し、それに長男君は従わないといけない状況で、長男君は知らずうちに、ストレスを溜めていたに違いありません。

俵山


廃車手続きを行った後、相方と一緒に、俵山付近からみた夕日です。


こんな景色を見れば、心が晴れるかもしれませんが、自分と真剣に向き合う事が大事だと、長男君に伝えておきます。

まとめ

長男君のアルトラパンSSは残念でしたが、元々どれだけ走れるか分からない中古車でしたので、スイフトRSに乗り換えてストレスフリーになっている所を見ると、アルトラパンSSの廃車は良かったと思います。

あとがき

まとめの記事も無かったので、まとめで思ったことを書きましたので、あまりあとがきにする必要もありませんが、相方と二人で俵山に行ったという事は、初めは2台で行動していたのか、バイクに乗っていたのか写真も残っていない為、余り思い出せませんね。

また思い出しましたら、あとがきを追記していきたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント