山ちゃんラーメン食べにヒライへGO!

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は山ちゃんラーメンを食べたくなりましたので、相方と一緒にヒライへ行きたいと思います。

お弁当のヒライ東海大通り店

おそらくヒライの中でも最も不味いと思われるお弁当のヒライ東海大通り店にやって来ました。

山ちゃんラーメン+ミニチャーハンセット

いつも通り山ちゃんラーメン+ミニチャーハンセットにしました。

なぜか分かりませんが、美味しくありませんでした。これは他のメニューを食べて不味さチェックして社長へ投稿したいですね。

まとめ

我が家から一番近いヒライですので今後はもっとちゃんと美味しいメニューを提供して欲しいと切に願います。

 

私にとってもっと美味しいヒライメニューが食べれますように…。

コメント