熊本出張 2日目

出張

こんにちはピンです。

 

昨日に引き続き熊本出張が続いており実際には帰宅してますので、連日という表現がおかしな話ですが、2日目も頑張りたいと思います。

桜町バスターミナル

用事も無事に終えてから桜町バスターミナルまでやってきました。

この桜町バスターミナルが曲者で、熊本城ホールも含め迷路みたいになっていますので、利用しづらいです。

江南病院前バス停

江南病院前でバスを降車しました。熊本出張なら確実に日帰りできますので嬉しい限りです。

まとめ

2日に渡って熊本案件を受けれて良かったです。明日は大阪出張となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって熊本案件が増えますように…。

コメント