島原出張 ドライブ プチツーリング

ドライブ

こんにちはピンです。

 

今日は島原へ出張に行きますがパートナーさん達の教育指導を行うために、実家まではバリオスⅡに乗って車を借りて、島原に行ってパートナーさん達を送りたいと思います。

出発前

なんだか久しぶりにバリオスⅡに乗る気がしますが、それはいつもの事です。どうせこのブログなんて先生以外に誰も見てないと思いますので先に一言書かせて頂きますが、ガリガリガリルは意味不明な言葉ですが、それでも長男君とコミュニケーションが取れるのはゾンビモードのやり過ぎです。

ガリルでガリガリ体力を削るのは30ラウンド超えたぐらいですので、その30ラウンドにいく為には3時間ほどゾンビモードをプレイしなければなりません。先生の能力で何かに3時間連続プレイすればどれくらい体力が削られるのかが、ご理解頂けたら幸いです。

恐らくフルマラソンは完走する事でしょうw

余談が過ぎましたので11時半前に出発しました。この辺の時間をアバウトに公開するのも昔からですが、なぜアバウトにしているかは自分でも分かりかねますw

実家

つい先日の盆僕等2020でも実家に行きましたが、両親は元気そうでしたね。そして父は私に質問攻めするので中々出発出来ませんw

11時半過ぎに実家を出発しました。

長州港フェリー乗り場

私の大好きな長州港フェリー乗り場にやって来ました。

乗用車では一番乗りですが、正直バリオスⅡに乗って来たかったのは内緒の話です。

これからいつも乗船するフェリーよりも小さなフェリーに乗船します。

いつもなら兄弟船♪を歌うシーンですが、パートナーさんの手前歌いませんでしたw

大阪王将 島原店

もう終始ドタバタな用事を済ませて大阪王将 島原店で夕食です。

ハンちゃんAセット

大阪王将と言えばハンちゃんAセットです。餃子はあまり好きではありませんので、このメニューが定番です。

自宅

パートナーさん達を送って、2時半頃実家に到着しました。

行きも帰りもずっと下道を使用したかったですが、博多からは都市高速・九州自動車道を走りました。ちょっと負けた気がしますが、明日は京都案件ですので少しでも睡眠時間を確保したいと思います。

バリオスⅡもちゃんと私の帰りを待っていてくれました。

帰宅後

3時前に帰宅しました。今日の総走行距離は約360kmです。

まとめ

バリオスⅡに乗っている時間は40分ぐらいでしたが、フィットには8時間一人で運転しても全く疲れを感じませんでしたが、私ももう歳なのであまり無理は出来ませんね。免許取立ての10代を思い出すような、ドライブができたことに感謝しつつ、溢れるばかりにレギュラーガソリンを満タンにして車を返しました。

明日から京都・東京・高知・東京・大阪と出張が続きますが、ブログは基本的に毎日更新していきますので、今後とも明日はどこに疾風(かぜ)が吹くを宜しくお願い致します。

 

私にとって今後も充実したドライブが出来ますように…。

コメント