GH6試し撮り プチツーリング

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日はGH6の試し撮りをしたいという事で、バリオスⅡに乗って髪を切ってもらってから阿蘇くまもと空港へ行きたいと思います。

出発前

色々な事をしていましたら出発が13時前と遅くなりました。

でも久しぶりにバリオスⅡに乗れるのが嬉しいです。

シュロアモール長嶺

いつものシュロアモール長嶺にやって来ました。

サンキューカット長嶺店

サンキューカット長嶺店で髪を切ってもらいます。

今回は髪を揃ってますのでお坊ちゃん刈りっぽくなっています。

かつ美食堂

約20年ぶりにかつ美食堂へやって来ました。

ホルモン定食大 ご飯中

ホルモン定食大 ご飯中にしました。ホルモンはかなり美味しいですが明日はお腹を壊す事になるのはこの時点で分かりませんでした。

阿蘇くまもと空港裏

食後は阿蘇くまもと空港裏にやって来ました。

ここでGH6にLEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mmを装着し飛行機を撮影しました。

帰宅後

19時半前に帰宅しました。

本日の走行距離は約36kmと距離は短かったです。

まとめ

今日のプチツーリングは走行距離が短かったですので、明日もGH6撮影しに阿蘇へツーリングへ行きたいと思います。

 

私にとってもっとバリオスⅡに乗れますように…。

コメント