年末のご挨拶 2022

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は年末のご挨拶を行うために、久しぶりにモトブログ撮影しながらバリオスⅡに乗りました。

出発前

午後1時に熊本市内を出発しました。

最近バリオスⅡに乗っていませんので、全然メーターが回っておりませんが、今後も大事に乗りたいと思います。

お菓子の香梅 ドゥ・アート・スペース帯山店

お菓子の香梅 ドゥ・アート・スペース帯山店で年末のお菓子を購入しました。

おべんとうのヒライ戸島店

お墓参りの前にお腹が空いておりますので、おべんとうのヒライ戸島店で昼食です。

大江戸カツ丼 ミニうどんセット

大江戸カツ丼 ミニうどんセットを頼みました。

相変わらずの美味しさでした。

桃尾墓園

桃尾墓園にやって来ました。

父方のお墓

きちんと年末のご挨拶をしてきました。

母方のお墓参り

続いて母方のお墓参りに来ました。

こちらでも年末のご挨拶と新年への抱負を報告してきました。

帰宅後

実家にもご挨拶してきた後は、17時に帰宅しました。

今日の走行距離は約64kmです。いつも思うのですがちょこちょこ走りますので、それなりに時間も掛かっちゃいます。

動画公開

何とか31日動画編集し仕上げました。ほぼTwitchの事しか話ししておりませんが、それが私の気持ちですので、皆さんへの年末のご挨拶とさせて頂ければ幸いでございます。

まとめ

今日は盆と正月に行うお墓参りの年末のご挨拶に行って来ました。また来年も良いお年を迎えられるように努めたいと思います。

 

皆さまにとって素敵な新年をお迎え出来ますように…。

コメント