メリークリスマス2022

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はクリスマスイブですので、相方と一緒にご馳走を食べたいと思います。

自宅

自宅で年に一度の贅沢な夕食です。食材は近くのゆめマートで購入しました。

クリスマスケーキは予約しておりませんでしたので、苺タルトにしました。

最近はインスタグラムも別途始めて、そちら用に写真を撮影しましたので、一応載せておきます。瑞々しいシズル感が出て美味しそうに感じます。

まとめ

今年はクリスマス苺タルトやご馳走を食べれて良かったです。ちゃんと相方へのクリスマスプレゼントも購入しておりますので、明日が楽しみです。

 

来年もよいクリスマスを迎えられますように…。

 

 

コメント