サンキューカットでサンキューしたあと連帯保証人のお願い

ブログ

こんにちはピンです。

 

そろそろ髪が伸び出来ましたのでバリオスⅡに乗って、サンキューカットで髪を切ってもらってから、実家に帰って父へ借家契約更新の連帯保証人のお願いしたいと思います。

サンキューカット飛田バイパス店

連帯保証人にお願いをするためにお菓子の香梅 須屋店で菓子折りを購入してから、サンキューカット飛田バイパス店にやって来ました。

こうやって見比べるとかなりスッキリした髪型になりました。この後実家に行って父へ連帯保証人にお願いに行って帰りました。

まとめ

いつもサンキューカットで髪を切ってもらっていますが、今後夏になる事を見越して、再度のバリカンを2mmにしました。連帯保証人のお願いは私が家賃を払えなくなった時にお願いするというよりも、私が失踪したり死んだりした時に家具などを引き取ってもらうための保証人とった感じですので、父や母に迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

 

私にとって人様へ迷惑を最小限になりますように…。

コメント