ヒライショック

ブログ

こんにちはピンです。

 

日本一まずいと思っていたヒライ東海大通り店の味が改善されておりましたので、簡単にご紹介いたします。

お弁当のヒライ東海大通り店

こちらがお弁当のヒライ東海大通り店です。昨年新設されており2021年5月14日にオープンしたようです。

大江戸カツ丼ミニうどんセット

こちらが私の一番オーダーする大江戸カツ丼ミニうどんセット 630円です。以前は550円だった気がしますが、いつの間にか80円も値上がりしております。今回からかつ丼が別店舗と変わらないぐらいの味に向上しておりました。以前まではめちゃくちゃ不味かったです。

うどんの美味しさも 別店舗と同様に向上しておりました。これは今後が楽しみです。

まとめ

我が家の近くにお弁当のヒライ東海大通り店が新設され数回訪れましたが、味が多店舗と比べて落ちるので行くのに躊躇しておりましたが、今回の大江戸カツ丼ミニうどんセットが美味しくなってて良かったです。また機会があればヒライ東海大通り店に行きたいと思います。

 

私にとってヒライがもっと身近になりますように…。

 

コメント