事前機材調整

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は本番対応前に機材を調整していきますので、SARA事務所に来ました。いつも使用している機材ですが配信内容が変われば運用が変わりますので、新人さんと一緒に機材調整していきます。

ちょい呑み益城屋

実は前日ですがちょいのみ益城屋で昼食とします。

ホルモン定食

今回はホルモン定食を頼みました。美味しかったですがもう少しホルモンを食べたかったです。

SARA事務所

今回の構成はSONY FDR-AX700*2・SONY FDR-AX55・ZOOM LiveTrak L-12・Blackmagic Design ATEM Mini Extreme ISO・メイン配信PC・サブ配信PC・受講PC・フタ/動画PC・テロップPCとなっております。

新人さんも全くこの業界を知らないようでまずは八の字巻きから教えました。

トタン屋

前日機材設置とリハーサル対応してからトタン屋に来ました。

酢モツ

ここの酢モツが美味しくてお替わりしました。また機会があれば酢モツを食べたいと思います。

まとめ

最近はまれに事前機材調整日が入りますので、明日の本番も頑張って行きたいと思います。

 

私達にとってもっと配信案件を獲得できますように…。

コメント