久しぶりのオフ日

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりのオフ日ですので、相方と長男君と一緒に遊びたいと思います。

ワークマンプラス 熊本平田店

イージスにもSサイズがラインナップされたため、試しに着てみました。バイクに乗るなら少し丈が短いですが、普通の防寒着としてや、女性ならピッタリサイズです。

ちょっとだけミリタリーテイストのジャケットも着てみました。再度リブがカモフラ柄なのがアクセントです。トレッキングするなら良いかもしれませんが、迷ったら探してもらえない確率高めですw

次はスーツの上からでも着れそうなジャケットを着てみました。これでは丈が短そうです。

最後はこのジャケットです。これが一番しっくり来ましたが、服は売るほど所有しているため、どれも購入には至りませんでした。

鍋松原海水浴場

最後に鍋松原海水浴場へ来てビーチコーミングのお時間です。これから日用雑貨品を購入して帰宅し、長男君と一緒にCOD BO2のゾンビモードをプレイしました。

まとめ

ほぼ自宅に居ないような生活をしておりますが、たまに自宅で日用雑貨品のストックが切れていた場合は発狂しそうになりますので、自分で使用する分ぐらいはストックしておきたいと思います。

 

私達にとっていつまで平和で暮らせますように…。

コメント