サンキューデー

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はサンキューデーという事でサンキュー丼を食べてから、サンキューカットに行って髪を切って貰いたいと思います。

あげたて 流通団地店

あげたて 流通団地店にやって来ました。

サンキュー丼大盛り イカの塩辛

サンキュー丼大盛り イカの塩辛を食べました。イカの塩辛がサービス品で無くなったのは痛いですが、相変わらずの美味しさです。

サンキューカット平成大通リ店

サンキューカット平成大通リ店にやって来ました。白髪まじりになりかなり老けた印象です。

ツーブロックにしますとサイドの白髪が目立たなくなりますので、今後もツーブロックスタイルを続けたいと思います。それとついにサンキューカットポイントが溜まりましたので、次回は無料となります。

まとめ

今日はあげたてでサンキュー丼を食べて、サンキューカットで髪を切って貰う定番の日程でしたが、今後も続けて行きたいと思います。

 

私にとっての日常がいつまでも続きますように…。

 

コメント