山ちゃんラーメンを食べにヒライへゴー

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方と一緒にヒライへ山ちゃんラーメンを食べに行きたいと思います。

おべんとうのヒライ東海大通り店

おべんとうのヒライ東海大通り店にやって来ました。

山ちゃんラーメン

こちらが山ちゃんラーメンです。たまに無性に食べたくなる熊本ラーメンです。

麺は細麺ですが、博多ラーメンほどの細麺ではありません。

炒飯

セット炒飯もありますが、今日は炒飯単品を頼みました。ザーサイがセットになっておりこちらも美味しいです。

まとめ

今日は相方と一緒にヒライに行くだけの内容となりましたが、日中はTwitchの勉強をしておりますので、引き続きDJ配信を頑張りたいと思います。

 

私にとってもっとDJジャンルを確立しフォロアーを増やせますように…。

 

 

コメント