何気ない休日

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方が出かけると言うので私も付き合って出かけたいと思います。いつもながら思い付きで行動する相方の行動力には脱帽するばかりですが、張り切って行きたいと思います。

日赤プラザ献血ルーム

ゆめタウン浜線に行った後は、日赤プラザ献血ルームで献血をする事となりました。いつも通り400ml献血して来ました。

熊本県赤十字血液センター
日本赤十字社 熊本県赤十字血液センター

サンキューカット 長嶺店

最初はサンキューカット 長嶺店に来ました。最近お世話になっていますが、平成大通り店の方がスタッフ数が多く、接遇も平成大通り店の方が良いです。自宅から近いのとシェロアモールのサンキに相方が興味があるみたいですので、最近はシェロアモールに来る事が多いです。

ほぼ見た目が変わりませんが、そのぐらいで良いのです。いつも小綺麗にするのは大事です。

スシロー 熊本新外店

昨日一人で寿司を食べ事に激怒した相方のために、スシロー 熊本新外店へやって来ました。

第一陣はこんな感じでしたが、私としてはスシローよりもくら寿司がお気に入りですね。

スポーツスペース トウヤ新外店

私達としては珍しく、食後は少し汗を出そうとスポーツスペース トウヤ新外店に行ってバッテイングやピッチングやガンゲームをプレイして帰りました。

まとめ

私として色々な事をやったつもりですが、記事だけで見るとさほどではなかったです。ゆめタウンに行った時の写真がないのがそう感じさせる理由かもしれませんので、後世に残せなくても自分の思い出として残せる日々を引き続き綴って行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

コメント