スーツ新調

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はスーツを新調する為に、ゆめタウン浜線にやって来ました。

スーツセレクト

これが今回新調したスーツです。本当はグレーのスーツが欲しかったのですが、相方のご指摘により今回もネイビースーツにしました。これでネイビースーツは3着目となりますw

めちゃくちゃ熱いたこ焼きを食べて、私は猫舌ですのでたこ焼きは1個目で舌が火傷して味が分かりませんでした。

サンキューカット

最後にサンキューカットで髪を切って私達の休日は終了となります。

まとめ

私は3ヶ月に一回スーツを新調し、3週間に一回髪を切ってもらいますので、今後も熊本に帰った時の休みには、私事を行いたいと思います。

 

私にとっていつかグレーのスーツが似合うようになりますように…。

コメント