香椎出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は香椎出張という事で、博多駅を経由して香椎に行って用事を済ませてから、帰宅したいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車し、博多バスターミナルを目指します。

博多駅

博多バスターミナルから博多駅へ移動して来ました。

門司港行きの列車に乗車します。

千早駅

千早駅に到着です。

箱崎駅と香椎駅の中間にあります。これからバスに乗って会場を目指します。

福岡アイランドシティ フォーラム

今日は福岡アイランドシティ フォーラムで用事を無事に済ませました。

帰宅困難になりそうですので、千早駅じゃなく、天神駅を目指します。

天神駅

天神駅までやって来ました。

福岡市地下鉄で福岡空港行きに乗車します。

博多駅

博多駅までやって来ました。

いつも通りの博多駅です。

博多バスターミナル

博多バスターミナルから最終のひのくに号に乗車できました。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停で ひのくに号を降車し、相方が迎えに来てくれましたので、無事に日帰り出張となりました。

まとめ

福岡アイランドシティ フォーラムはかなり遠かったので、次回は要注意ですね。また機会があればこのルートで行ってみたいと思います。

 

私にとって九州内といえどアクセスが悪い場所への、交通手段を注意できますように…。

コメント