大阪・福岡・高知・徳島出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

タイトルからして地獄のようなスケジュールの出張ですが、最終日まで張り切っていきたいと思います。初日は大阪への移動だけですので、夜行バスでも寝れるようになりたいと思います。

水道町

いきなりですが路面バスに乗って水道町までやってきました。これから通町筋まで歩きます。

ひのくに号

通町筋からひのくに号に乗車します。

福岡空港

下船病の影響で飛行機が苦手になりましたが、来月は沖縄出張がありますので飛行機に乗らないといけません。

博多バスターミナル

いつものように博多バスターミナルで降車します。

今回は前回の出張で購入したDJI OSMO MOBILE3を使用して動画・写真を撮影します。

博多は小雨が降ってます。

HEARTSバスステーション博多

博多からの夜行バスはHEARTSバスステーション博多で乗車します。

さくらバス 神戸・梅田・なんば行き

このさくらバスに乗車します。

車内はこんな感じで三列シートです。トイレ後ろの席が足元にバックも置けてお勧めです。

王司パーキングエリア

最初の休憩ポイントは王司パーキングエリアです。私としてはめかりパーキングエリアかと思いましたが、すでに本州入りしているみたいです。

まとめ

これから地獄のようなスケジュールの出張が始まりますが、私の好きなバスに乗れるのが嬉しいですね。これからなるべく休んで体調を整えたいと思います。

 

私にとって地獄のようなスケジュールから解放されますように…。

コメント