岡山出張 ソロツーリング 2日目

<・m= チュンチュン

おはようございます。今日はのんびり出来るのにいつも通り覚めたピンです。

岡山出張ツーリング2日目という事で岡山市内に用事がありますが、用事が済んだら明日に備えてゆっくり休みたいと思います。

岡山シティホテル桑田町

今日は天気が良さそうで素晴らしいシルバーウィークの始まりですが私は仕事ですw

朝食はちょっと濃ゆかったですが美味しかったです。

バリオスⅡのお隣にもバイクが止まっていました。皆さんもロングツーリングしているみたいですね。

岡山シティホテル桑田町はさすが3つ星ホテルという事で素晴らしいホテルです。

岡山駅

岡山駅まで歩いて来ました。これからパートナーさんと一緒に頑張ります。

イオンモール岡山

用事も済ませてパートナーさんと一緒に夕食を食べます。

ちゃんぽん亭

パートナーさんがラーメンが食べたいという事で、ちゃんぽん亭にやって来ました。

醤油ラーメン+Cセット

醤油ラーメン+Cセットを頼みました。昨日とほぼ同じようなメニューですw

麺は細めですが美味しかったです。パートナーさんも東京の醤油ラーメンより美味しいと褒めてました。

岡山シティホテル桑田町

食後はお互いに仕事が残っているため、ホテルに戻って来ました。

ちゃんとバリオスⅡも私の帰りを待っていてくれました。

明日の帰路を検討していましたら、道の駅がかなりあって明後日に帰ろうかと検討していました。

しかし相方が早く帰って来いと行ってますので、国道九四フェリーに乗って帰るルートを取りたいと思います。

私も40歳手前にして新しい事も学べるチャンスが目の前にありますので、1日1日を大切に行きたいと思います。明日は朝から朝食をとって頑張って熊本まで帰りたいと思います。

私にとって毎日バリオスⅡに乗れますように…。