大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・東京出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。熟睡できたピンです。

 

今日は大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・東京出張 4日目という事で、今回の出張スケジュールが大幅に変更となり昼から用事がありますが張り切って参ります。

マロウド インターナショナル ホテル 成田

今日も良い天気で暑い1日となりそうです。

朝から御馳走を頂きます。

飛行機の離着陸を見ながらの朝食は最高ですね。

産山村のような景色ですね。

そろそろチェックアウトの時間です。あまり長くはないですが快適なひと時を過ごしました。

ユニットバスも使いやすかったですね。

シャトルバス 成田空港行き

成田空港行きの無料シャトルバスに乗車しました。昨日も乗れたなら2,000円節約出来たのに…。ナミダ

成田空港第2ビル

無料シャトルバスを降車して成田空港第2ビルまでやって来ました。

ターミナル2となります。

ここから搭乗出来れば近いですね。

空港第2ビル駅

ちょっと白金まで用事が出来ましたので特急で移動します。

特急京成上野行き

この列車に乗って上野まで行きたいですが、途中で乗り換えます。

京成高砂駅

京成高砂駅で降車して乗り換えます。

高砂といえば高砂席ですね。なんだかおめでたい名前です。

羽田空港行き列車に乗車します。ちょっとだけ混乱して来そうですねw

人形町駅

またまた人形町駅にやって来ました。

ここで荷物をピックアップします。

無事に荷物をピックアップしました。キャリーケースは重いですが私のリュックも重いです。

西馬込行きの地下鉄に乗車します。

三田駅

三田駅にやって来ました。ここで乗り換えます。

大門と泉岳寺に挟まれています。

ついに白金高輪の文字が出て来ました。

白金高輪まで隣駅ですが乗車します。

白金高輪駅

無事に荷物を届けて、さらに荷物を持ち回ります。ここからは成田空港までほぼ逆ルートです。

三田駅

三田駅までやって来て、この列車を降車しました。

三田駅ももう馴染みの駅ですね。

ほぼさっきと同じ写真ですが、ちゃんと取り直しています。写真には撮影時間が記録されているからです。

青砥行き列車に乗車します。

こんな景色を見ながらのんびりします。

今日も良い天気ですが暑いですね。

京成青砥駅

 京成青砥駅までやって来ました。

青砥の隣は高砂です。

この列車に乗車します。

こんな具合でキャリー2台とリュックを持ち回っていますが、移動がかなり大変です。

成田第2ビル駅

成田第2ビルまで戻って来ました。そろそろ移動も疲れて来ましたね。

成田空港第3ターミナル

これから第3ターミナルです。ここまで700mぐらい歩きました。

peach

このpeachに搭乗します。

乗っちまえばこっちのものですw

そろそろ沖縄行きが飛びます。

テイクオフの瞬間が一番興奮します。ここからは写真が続きます。

那覇空港

那覇空港に到着しました。機内モードですと何も出来ずに時間を持て余し気味です。次のフライトまでに動画ファイルをiPhone 11 Proへ入れておきましょうかねw

もう日も暮れそうですので、那覇空港駅に向かいます。

那覇空港駅

那覇空港駅からゆいレールに乗車します。

ナイスな角度で撮影できるからこそモノレールが好きです。

ゆいレール てだこ浦西行き

ゆいレール てだこ浦西行きに乗車します。

牧志駅

私としてはお馴染みの牧志駅に到着です。

牧志駅の次は安里です。

ホテル パームロイヤル NAHA

 またホテル パームロイヤル NAHAにお世話になります。

1103号室

今回のお部屋は1103号室です。

前回同様の室内です。

デスク周りはこじんまりしてます。

風呂トイレ別なのが宿泊地の決め手でした。

これでちゃんとお風呂にも入れます。

やっぱりステーキ4th 国際通り店

前回のリベンジとしてやっぱりステーキ4th 国際通り店にやって来ました。

残念ながらカード支払いは出来ず、現金で支払います。

やっぱりステーキ

やっぱりステーキ(ミスジ)1,000円です。これはコスパ高いです。

ホテル パームロイヤル NAHA

食後はホテルに戻って来ました。プールサイドで一人乾杯します。

2杯目はテキーラサンライズです。

プールで泳ぎながら沖縄での1日目が過ぎるのであった。

まとめ

今回の出張は台風10号の影響で大幅にスケジュールが変更となり大変ですが、最後まで無事に用事を済ませれるように頑張りたいと思います。

 

出張スケジュールが大幅変更になり翻弄されるピンであった…。

コメント