大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・東京出張 5日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。熟睡できたピンです。

 

今日は大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・久留米出張 5日目という事で、台風10号の影響で今回の出張スケジュールが大幅に変更となり午前中からZoom研修がありますが張り切って参ります。

ホテル パームロイヤル NAHA

まだ台風10号の影響はそこまでなさそうです。

今日は朝・夜しか食べない予定ですので、朝食はガッツリ食べます。

今日は台風10号の影響により室内で朝食です。

まだまだ台風10号の影響は無さそうですので、レンタルバイクでツーリングに行きたいですが我慢します。

千葉コーラ

Zoom研修を終えてのんびりしていましたら千葉コーラを飲みたくなりました。

普通に撮影したらこんな感じです。

やっぱりステーキ4th 国際通り店

今夜もやっぱりステーキにします。

昨日はやっぱりステーキでしたので、今夜はイチボステーキにします。

イチボステーキ

イチボステーキ150gで1,000円です。コスパ高し!

溶岩プレートで焼いてますのでとっても美味しいです。

ホテル パームロイヤル NAHA

ホテルに戻って来ました。

コーラ在庫

沖縄コーラ・東京コーラ・千葉コーラ・缶コーラと冷蔵庫にコーラが充実してます。

コインランドリー

今夜は流石に5日目ですのでコインランドリーで洗濯・乾燥させます。

まとめ

今日は完全にホテルに缶詰でしたので、内容の乏しい1日となりましたが、骨休めという事で動画編集に勤しみました。

 

出張スケジュールが大幅変更になり翻弄されるピンであった…。

コメント