京都出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は京都出張の前移動という事で熊本から京都移動するだけですが、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入します。

新幹線プラットホームに来ました。

九州新幹線 みずほ612号

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新大阪駅

約3時間かけて新大阪駅に到着しました。

またオレンジラインにお世話になります。

こちらが在来線プラットホームまで歩いて来ました。

JR京都線 野州行き新快速列車

JR京都線 野州行き新快速列車に乗車しました。

京都駅

京都駅に到着しました。

先週ぶりの京都駅です。

もうすっかり夜中です。

京都プラザホテル本館・新館

京都プラザホテル本館・新館に宿泊しました。

1806号室

1806号室にお世話になります。

廊下が長いのは好印象です。

ドア付近にハンガーラックがあります。

こじんまりとしていますが必要最低限揃っている室内です。

ちょっと古めなユニットバスルームです。

目の前はビルです。しかも工事中のようです。

デッドバイデイライト

ホテル内でもデッドバイデイライトのレイスで全滅取れました。

まとめ

今日は京都出張の前移動という事で熊本から京都まで移動して疲れました。明日は会場下見ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって京都がもっと身近になりますように…。

コメント