京都出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は京都出張 2日目 最終日という事で会場で会場下見対応してから熊本へ帰りたいと思います。

京都プラザホテル本館・新館

朝から起きて大浴場で汗を流します。

大浴場

誰も居ない大浴場で一人風呂は幸せです。

1806号室

目の前は工事中のビルです。

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

朝食

朝食はホテルのカレーにしました。

京都プラザホテル本館・新館にお世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

京都駅

京都駅まで歩いて来ました。

鞍馬口駅

鞍馬口駅までやって来ました。

久しぶりの鞍馬口駅です。

下見会場

こちらが下見会場です。

鞍馬口駅

無事に会場下見も済みましたので、鞍馬口駅まで戻って来ました。

京都駅

京都駅まで戻って来ました。

これを見る限りでは京都は七条か六条のようですが私の予想では七条です。

JR京都線 姫路行き新快速列車

JR京都線 姫路行き新快速列車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅まで戻って来ました。

またオレンジラインにお世話になります。

山陽新幹線 さくら559号車

山陽新幹線 さくら559号車に乗車します。

熊本駅

約3時間半かけて熊本まで戻って来ました。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここから歩いて帰ります。

まとめ

今回の京都出張は滅茶苦茶疲れました。また京都に行く機会がありますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと京都が身近になりますように…。

コメント