博多日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多日帰り出張という事で前々日にサンキューカットで髪を切って貰ってから博多に行って配信案件対応したいと思います。

サンキューカット長嶺店

いつも通りサンキューカット長嶺店で髪を切って貰います。

髪を切って貰ってスッキリしました。

東海学園前駅

東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 宮地行き普通列車

JR豊肥本線 宮地行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

ここから歩いて武蔵塚バス停に行ってひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルでひのくに号を降車します。

ここから会場まで歩きます。

ANAクラウンプラザホテル 福岡

本日の配信会場はANAクラウンプラザホテル 福岡です。

博多駅

無事に配信終了した後は博多駅にやって来ました。

九州新幹線

九州新幹線に乗車します。

熊本駅

熊本駅で降車します。

ここから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日は博多日帰り出張という事で無事に配信案件対応出来て良かったです。次は25日に長崎出張が控えておりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント