佐賀・福岡・大分・福岡出張 ソロツーリング 1日目

佐賀 ソロツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日から佐賀・福岡・大分・福岡出張ソロツーリングと言う事で、初日は佐賀市内まで走りたいと思います。今回の出張ソロツーリングが過酷を極めていますので、最終日まで順を追ってご覧下さい。

出発前

今回の出張ツーリングでは、過酷な走りになると思いますので、バリオスⅡには大変お世話になります。

熊本市内を12時過ぎに出発しました。今日は熊本市内から佐賀市内までですので、のんびり走ります。

アパホテル 佐賀南

雨が降りそうな天気でしたので、寄り道せずに、本日の宿泊地であるアパホテル佐賀南に到着です。

今日の走行距離は、約91kmです。

らーめん かどや

用事を済ませてから、夕食を食べにらーめん かどやまでやって来ました。

券売機で、食券を購入するスタイルです。

チャーシュー丼

ちょっとチャーシューの量が少ない感じが否めませんが、チャーシュー丼です。かなりチャーシューに味が染み込んでいましたので、美味しかったです。

白らーめん

佐賀のラーメンは初めて食べますので、白らーめんにしました。

麺は博多ラーメンのような細麺です。味は汁が濃い目で美味しかったです。

まとめ

連日ツーリングを初日でまとめる事など出来ません。明日は福岡入りですので、安全運転で走りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント