東京出張 5日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。毎日ゆっくり寝れないピンです。

 

今日は東京出張 5日目という事で本番対応してから打ち上げに行きたいと思います。

オフィス東京

今日が最終日となりますので、張り切って行きます。

らーめん七彩飯店

今日のお昼はらーめん七彩飯店まで来ました。

喜多方らーめん

昨日に引き続き喜多方らーめんにしました。

お味としては昨日のほうが美味しかったです。

鉄板酒場 鐵一 八重洲地下街店

本番も無事に終えてから撤収・機材発送も終わりまして、今日は打ち上げにずっと気になっていた鉄板酒場 鐵一 八重洲地下街店にやって来ました。

オムカツ

このオムカツが絶品でした。今回の東京出張で一番おいしかったと言っても過言じゃありません。値段もリーズナブルでお勧めです。

「串かつ でんがな」姉妹店のご紹介 | <公式>串かつ でんがな
現在、でんがなは1都3県を中心に本場大阪、三ノ宮など関西にも出店。60店舗以上に成長しました。「串かつとどて焼きでちょこっと一杯、気軽に立ち寄れる立ち呑み居酒屋」のコンセプトのもと、普段使いで毎日通っていただけるお店を目指しています。厳選さ...

秋葉原

お茶目な写真ですが食後は秋葉原まで移動して2次会を行いました。ようやく良いお店が見つかりましたが、また行くかは悩みどころです。

それと終電ギリギリのパートナーさんが急いでいたのか、グローハイパーを間違って捨てていたみたいで回収しました。

まとめ

今回の東京出張は毎日吞んでも結果としてコロナウイルスに感染しなかったので良かったです。明日は熊本に帰るだけですが少しだけ機材を触ってから帰りたいと思います。

 

私にとって東京がもっと身近になりますように…。

コメント