天神出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。結局1時過ぎまで眠れず、あまり寝れなかったピンです。

 

今日は天神出張 2日目の最終日という事で、本番を成功させてから帰宅したいと思います。

ベッセルイン博多中洲

中洲の朝は清々しいです。なぜなら6時と早朝だからです。

実は二度寝してりと貴重な朝の時間を無駄にしましたので、楽しみな朝食を堪能することも出来ずにそそくさとチェックアウトの準備をします。しかし相変わらず狭いですね。

ユニットバスも狭いです。以前利用した時は2020年の1月だった気がしますが、次回の利用はないかもしれません。この1年で4つ星のシティホテルで宿泊する機会も多かったですので、安さだけが売りのビジネスホテルに泊まるぐらいなら自宅でゆっくり休みたいですね。

ベッセルイン博多中洲にはお世話になりました。もし次回があれば朝食を堪能したいと思います。

福博であい橋

これから本番配信となりますが、結果から言うとワンミスで終りましたが、クリティカルな内容ではありませんでしたので一安心です。本番後はパートナー全員でランチをして熊本まで帰りました。

まとめ

これで今年の株主総会が終わりホッと一息つける状態に戻りました。これからは通常配信を担当する事となりますが、あと一件だけ最高難易度の配信を担当する事となり、機材構成から進行台本まで作成しなければいけないため、10月もバタバタとした毎日になりそうです。

 

私にとってもっと稼働日数が上がるようになりますように…。

コメント