大阪出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日で今年いちばんの山場月となる6月がやって来ました。今月でこの3ヶ月落ち込んだ分を稼がないと、今後の生活が落ち込みますので張り切って行きたいと思います。

熊本駅

今月も熊本駅から出発です。ここまでは相方に送って貰いました。相方にはいつも感謝しております。

もう見飽きたと言っても過言ではない熊本駅の看板です。

九州新幹線みずほ

決めました。この水色の車体は分かっている時を除き、九州新幹線みずほという事にします。

新大阪駅

新大阪駅にやって来ました。

今月もオレンジラインに挨拶します。

本町駅

御堂筋線に乗り換えて本町駅までやって来ました。これから大阪営業所でデスクワークをします。

ABホテル大阪堺筋本町

もう大阪の別宅と呼んでも過言じゃないABホテル大阪堺筋本町にやって来ました。

809号室

今回は809号室にお世話になります。

いつも通りの室内です。

ユニットバスもいつも通りです。

夜景もいつも通りです。

まとめ

今月は目の回るくらい忙しい日々となりますので、休めるうちに休みたいと思います。

 

私にとって勝負できる一月でありますように…。

コメント