長崎日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は長崎日帰り出張という事で雨が降っておりますが、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

小雨が降っている事で相方に送っても貰いました。相方にはいつも感謝しております。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅に到着しました。

これから新幹線チケットとお弁当を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 さくら

九州新幹線 さくらに乗車します。

新鳥栖駅

新鳥栖駅に到着しました。

新鳥栖駅から在来線に乗り換えいます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR長崎本線 特急リレーかもめ

JR長崎本線 特急リレーかもめに乗車します。

武雄温泉駅

武雄温泉駅に到着しました。

初めてきた武雄温泉駅です。

西九州新幹線 かもめ

初めて西九州新幹線 かもめに乗車します。

シートは2列・2列シートでした。

サイドテーブルが九州新幹線つばめと同じだったのが残念でした。

長崎駅

長崎駅に到着しました。

長崎駅に到着しました。

長崎は今日も雨だった。

ほぼ無事に配信案件も終了しました。

西九州新幹線 かもめ

西九州新幹線 かもめに乗車します。

武雄温泉駅

名残惜しいですが西九州新幹線 かもめを降車します。

ここでJR長崎本線 特急リレーかもめに乗り換えます。

JR長崎本線 特急リレーかもめ

来た時と同じ列車です。

新鳥栖駅

新鳥栖駅に到着しました。

ここで九州新幹線に乗り換えます。

新幹線のプラットホームです。

九州新幹線 つばめ

九州新幹線 つばめに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

新幹線プラットホームから在来線に移動します。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

 東海学園前駅

最寄り駅である東海学園前駅に到着しました。

ここから歩いて帰りたいと思います。

まとめ

今日は日帰り長崎出張という事で雨の中、西九州新幹線かもめに乗れて良かったです。また機会があれば西九州新幹線かもめに乗りたいと思います。

 

私にとってもっと配信案件を獲得出来ますように…。

 

コメント