梅田・金沢・梅田出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。出張先ではあまり寝れないピンです。

 

今日は梅田・金沢・梅田出張 2日目という事で金沢で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店

昼食は廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店で決まりです。

頼んだのはこちらです。

 もう金沢優勝でした。

金沢駅

昼食後は会場に向かいたいと思います。

ホテル 日航金沢

今日の会場はホテル 日航金沢です。

会場はこんな感じでした。

8番らーめん

配信がイマイチだったので一人で残念会をしたいと思います。

生ビール

おひとり様で呑むビールの味は美味しく無かったです。

餃子

餃子を頼みました。

塩ラーメン

塩ラーメンはあっさりとした感じでした。

8番と書いてあるナルトが印象的でした。

麺はちぢれ中麺でした。美味しく頂きました。

まとめ

今日は金沢で美味しい寿司を食べて配信案件に挑みましたが、イマイチな結果になって残念でした。また明日は梅田に行きますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって配信案件を成功させれますように…。

コメント