梅田・金沢・梅田出張 3日目 

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。出張先ではあまり寝れないピンです。

 

今日は梅田・金沢・梅田出張 3日目という事で金沢で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

ヴィアイン金沢

ヴィアイン金沢の朝は良い天気です。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間です。

今回も忘れ物はありませんでした。

ヴィアイン金沢にはお世話になりました。また機会があればお世話になります。

廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店

本日3日目ですが廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店にやって来ました。

う金沢に住みたい。ご馳走様でございました。

金沢駅

金沢駅から梅田に向けて出発します。

あえて在来線で梅田まで行きたいと思います。

福井行き普通列車

福井行き普通列車に乗車します。

福井駅

福井駅に到着しました。

ここで別路線の在来線に乗り換えます。

敦賀行き普通列車

敦賀行き普通列車に乗り換えます。

敦賀駅

敦賀駅に到着しました。

敦賀駅も初めて来ましたね。

折角ですので敦賀駅に降りてみました。

JR姫路行き新快速列車

JR姫路行き新快速列車に乗車します。

近江今津駅

なぜか近江今津駅で新快速列車が立ち往生しました。

近江今津駅も初めて来ました。

列車にトラブルがあったみたいで約1時間待ちぼうけとなりますので、折角なら付近を観光します。

近江今津周辺案内図を確認します。

琵琶湖

琵琶湖はほぼ海でした。

近江今津駅

次の新快速列車が発車しました。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

かなり時間が掛かったのでクタクタです。

298(にくや) 梅田3号店

298(にくや) 梅田3号店に行きましたが予約なしでしたので、門前払いを喰らいました。

do with cafe

るるたんさんから教えて頂いたdo with cafeは定休日でした。また機会がありましたら行きたいと思います。

ホテル関西

ホテル関西に到着しました。

3478号室

今回は3478号室にお世話になります。

通路幅が長いのは好印象です。

室内は狭いです。

ユニットバスはワンルームマンションを連想させられます。

正面は駐車場になっています。

まとめ

今日は金沢でお寿司を食べてから近江今津駅で途中下車して琵琶湖を見てから梅田に到着しました。また機会があれば金沢に行きたいと思います。

 

私にとってもっとエンジョイ出来る出張となりますように…。

コメント