東京出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。東京でのんびり出来たピンです。

 

今日は東京出張 3日目という事で、本日は本番日となりますので、張り切って行きたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

そろそろチェックアウトの時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

朝食は質素ですが今日はゆで卵がついてました。

京王プレッソイン浜松町にはお世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

三田駅

本社でデスクワークした後は三田駅まで戻って来ました。

空港第2ビル

本来では京成高砂で乗り換える予定でしたが、うっかりしていて空港第2ビルまでやって来ました。

こちらは成田スカイアクセス線です。成田空港までのルートは早い方からスカイライナー、成田スカイアクセス、JR成田線、京成本線となります。

こちらが京成本線です。

特急京成上野行き

特急京成上野行きに乗車します。

京成成田駅

京成成田駅に到着しました。

最近は京成線にはお世話になっています。

餃子の王将 京成成田駅前店

餃子の王将 京成成田駅前店にやって来ました。

ラーメンセット

ラーメンセットを頼みました。

九州や関西とは違ったラーメンですが、味は美味しかったです。

センターホテル 成田1

センターホテル 成田1にお世話になります。

1112号室

1112号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

部屋は狭いですが必要十分です。この後窓を開けている事で蚊が入って来て寝れなくなります。

ユニットバスが狭めですが必要十分です。

外はこんな景色です。成田駅周辺は意外と坂が多いです。

まとめ

明日は熊本に戻るだけですが、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと観光出来る出張に戻れますように…。

コメント