新大阪・幕張出張 1日目

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は新大阪・幕張出張 1日目という事で、熊本から新大阪まで移動してから用事を済ませたいてホテルでゆっくりしたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました

ここから新幹線チケットを購入しますが、指定席を予約できなかったために、自由席を予約しました。

新幹線プラットホームに移動しました。

九州新幹線さくら560号

九州新幹線さくら560号に乗車します。隣の久留米駅までは座れませんでした。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。やはりみずほが速いです。

ここから会場まで歩きたいと思います。

ここから会場は近かったです。

ラーメン一番

時間ギリギリとなりましたが、無事に機材設置とリハーサル配信を終えましたので、一番近いラーメン屋を探してラーメン一番に来ました。

ちゃんぽん

身体が野菜を欲しておりましたので、ちゃんぽんにしました。

かなり美味しかったですが、炒飯がもっと美味しそうでしたので、次回来るときは炒飯を頼みたいと思います。

ホテルリブマックスBUDGET新大阪

本日からお世話になるホテルリブマックスBUDGET新大阪にやって来ました。

102号室

3日間お世話になるのは訳アリ部屋の102号室です。

見るからにめちゃくちゃ狭そうです。

やはりめちゃくちゃ狭いです。

ユニットバスルームも狭いです。

まとめ

今日は熊本から新大阪へ移動して、配信会場で機材設置とリハーサル配信が無事に終えて良かったです。明日は本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私達にとってもっと全国エリアでも配信案件を獲得出来ますように…。

コメント