長崎出張・博多研修・博多出張 5日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。いつもよりもゆっくり寝れたピンです。

 

今日は11時からの用事を済ませてから、熊本まで帰りたいと思います。

ホテルハルロット福岡博多

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ホテルハルロットには3泊4日と大変お世話になりました。また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。

吉野家 博多デイトスアネックス店

ほぼ無事に用事を済ませた後は、パートナーさんと一緒に吉野家 博多デイトスアネックス店に来ました。私はすき焼きを頼みましたがかなり美味しかったので、ご飯の量が足りませんでした。

博多バスターミナル

食後はパートナーさんと別れて博多バスターミナルまでやって来ました。

ひのくに号

ここでひのくに号に乗車します。

移動経路は南下する感じで、乗車時間は約1時間24分です。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車しました。小雨が降ってますが、武蔵塚駅まで歩きます。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。豊肥本線熊本行き普通列車に乗車します。

移動経路は南下する感じで、乗車時間は約10分です。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

小雨が降ってますが、これからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の長崎出張・博多研修・博多出張は4泊5日とかなりの長丁場な出張となりました。明日は日曜日で休みですので、ゆっくり休みたいと思います。

 

私にとって正月ボケが解消された出張となって良かったです。

コメント