京都・大阪出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪でゆっくりできたピンです。

 

今日は京都・大阪出張 2日目の最終日ですので、今日も会場下見を2件行い、熊本へ帰りたいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

名残惜しいですがそろそろチェックアウトとなります。

今回も忘れ物は無さそうです。

朝食はいつもカレーと焼きそばがあれば量を多めにするのが最近のマイトレンドです。

今日は小雨が降っていますが、これくらいの雨であれば傘は不要のようです。

本町駅

本町駅までやって来ました。ここから御堂筋線に乗って淀屋橋で用事を済ませ、その後は新大阪まで移動して用事を済ませます。

新大阪駅

本日2件の用事を済ませましたら、オレンジラインにお別れをしつつ熊本へ帰りたいと思います。

山陽新幹線のぞみ

私としては珍しい山陽新幹線のぞみに乗車します。

博多駅

山陽新幹線の終点である博多駅までやって来ました。

ここで山陽新幹線から九州新幹線に乗り換えます。

九州新幹線つばめ

見た目が九州新幹線みずほですが、中身は九州新幹線つばめとなっており、ちょっとややこしいです。

車内はこんな感じで、みずほさくらと一緒です。

熊本駅

熊本駅までやって来ました。

ここからは相方に迎えに来てもらって帰宅しました。相方にはいつもお世話になっております。

まとめ

今回の出張は1泊2日とタイトな日程でしたが、3件の会場下見を終えて満足でした。明日はテレワークを行い、それからは熊本でゆっくりしたいと思います。

 

私にとって交通費でもっと稼げるようになりますように…。

コメント