折尾日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は折尾で配信案件がありますが、デッドバイデイライトをプレイしてから折尾に移動したいと思います。

デッドバイデイライト

いつも通り13日はシーズングレードリセットのですが9月15日の出張記事とまとめたいと思います。

ずっとサバイバーは彩Ⅰに行っていますが、キラーは銀Ⅱで辞めてます。

熟練のウェスカーで実績解除も終わりました。

熟練のハグで実績解除も終わりました。貪られる希望で3人メメント出来たのは嬉しかったです。

熟練のカニバルで実績解除も終わりました。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

博多駅

雨の中博多駅まで歩きます。

こちらが博多駅の在来線プラットホームです。

JR鹿児島本線 小倉行き普通列車

JR鹿児島本線 小倉行き普通列車に乗車します。

折尾駅

折尾駅に到着しました。

折尾駅は初めて利用します。

東筑軒 折尾駅うどん店

ちょっと時間がありますので、東筑軒 折尾駅うどん店で昼食です。

かしわめし

かしわめしを頼みました。

肉うどん

肉うどんも頼みました。

なかなか美味しいおうどんでした。

折尾駅でパートナーさんと合流して一緒にタクシーに乗って移動します。

配信会場

近辺のヤマト運輸で配信機材をピックアップしてから配信会場にやって来ました。

折尾駅

無事に本番を終えた後は、配信機材の返送をパートナーさんに託し、折尾駅までタクシーに乗って来ました。

特急ソニック

私が日本一の乗り心地を称してる特急ソニックに乗って博多を目指します。

博多駅

博多駅に到着しました。急いで新幹線切符を購入してから熊本を目指します。

こちらが九州新幹線プラットホームです。

九州新幹線 つばめ

九州新幹線 つばめに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

急いで在来線プラットホームへ移動します。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日はデッドバイデイライトを楽しんでから、熊本から折尾まで移動して配信対応してきましたが、予定時刻よりも早めに会場入りしましたので怒られてしまいました。次回からは気をつけたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント