大阪出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪でのんびり出来たピンです。

 

今日は大阪出張 3日目の最終日ですので、大阪で用事を済ませて帰りたいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

大阪出張の3日目は良い天気です。

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトのお時間です。

今回も忘れ物はなかったです。

今週もABホテル大阪堺筋本町にはお世話になりました。

新大阪駅

本町駅から御堂筋線に乗って、新大阪駅にやって来ました。

今週もオレンジラインには別れを告げます。

山陽新幹線みずほ

あまり時間がなく山陽新幹線みずほに飛び乗りました。

熊本駅

熊本駅までやって来ました。

これから相方が迎えに来てもらって帰りました。

まとめ

今回の出張も観光できませんでした。今月も観光は出来ない可能性がありますが、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってこの出張ブログがもっと他の人のためになりますように…。

コメント